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採用情報RECRUIT

募集要項

募集職種 営業事務
職種概要

アドミニストレーターとして主に営業チームの管理及びサポートをする役割です。

データ入力や書類のファイリングだけでなく、営業職のメンバーとのコミュニケーションも日々発生するので高いコミュニケーション能力が求められます。

業務内容
  1. 営業のサポート業務
  2. 顧客情報の入力・管理
  3. 週間業績の入力
  4. 資料ファイリング
  5. 電話・来客応対
  6. 請求書・契約書などの書類作成
  7. その他庶務業務
雇用形態 正社員 (契約社員期間あり)
必要なスキル
  1. 高卒以上
  2. PCスキル(Excel、Word、タイピングなど)
  3. コミュニケーション能力 (販売・接客経験者歓迎)
  4. 35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
勤務地 クライアント先
  1. 東京都板橋区
  2. 埼玉県草加市
  3. 埼玉県越谷市
勤務時間 9:00~18:00
休日休暇 シフト制 (完全週休二日制)
月平均10時間程度の残業あり
給与

月給20万円
(ただし試用期間中は19万円)

※勤務地・経験・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します

福利厚生
  1. 社会保険完備
  2. 年次健康診断
  3. 報奨金制度
  4. 業績賞与制度
  5. 時短勤務制度
  6. 会社懇親会
  7. 転居支援制度 (入社に併せて転居が必要な場合に引越支援金を支給)
※当社規定に準ずる
募集者の名称 FIC栄新 株式会社

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