カスタマーセンター|募集要項|採用情報|FIC栄新株式会社|Free Idea Cooperate|派遣・アウトソーシング・人材育成

採用情報RECRUIT

募集要項

募集職種 カスタマーセンター
職種概要

大手企業のコールセンターでお客様の受電応対や、簡単な事務作業をお任せします。

お客様を第一に考え、情熱を持ってお客様の問題解決をサポートします。

業務内容
  1. 受電対応
  2. 顧客情報の入力
  3. 担当チームへの取次ぎ業務
  4. HP問い合わせへのメール対応
  5. パンフレット、ご案内等の封入作業
雇用形態 正社員 (契約社員期間あり)
必要なスキル
  1. 高卒以上
  2. PCスキル(Excel、Word、タイピングなど)
  3. コミュニケーション能力 (販売・接客経験者歓迎)
  4. 35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
勤務地 クライアント先
  1. 東京都豊島区
  2. 東京都文京区
  3. 埼玉県さいたま市
就業時間 9:00~18:00
休日休暇 シフト制 (完全週休二日制)
月平均10時間程度の残業あり
給与

月給20万円
(ただし試用期間中は19万円)

※勤務地・経験・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します

福利厚生
  1. 社会保険完備
  2. 年次健康診断
  3. 報奨金制度
  4. 業績賞与制度
  5. 時短勤務制度
  6. 会社懇親会
  7. 転居支援制度 (入社に併せて転居が必要な場合に引越支援金を支給)
※当社規定に準ずる
募集者の名称 FIC栄新 株式会社

応募する